人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yutori*じかん


日々の思い 趣味のこと   
by besnou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FUTATABI 夏、会える♪

だめだろうなあ。。と諦め半分の

ゆずの輪先行予約にエントリーしたのだけど

見事に当選!


場所は山梨・身曾岐神社。

長野との県境あたり。

地元といったら県が違うし微妙ですが、

車で1時間もあれば着く距離だから地元に入るかな?!



びっくりと嬉しさと

本当にまた再び、二人の旅に出会えるなんて

信じられない気持ちがごたまぜ。

すごいすごい☆



なんだかそわそわしちゃって興奮で、

今晩は眠れそうにありません……







エントリーしたのは5月ついたちの夜9時前。

仕事でなかなかPCがいじれなかったのもあるけれど、

前回もエントリー開始からちょっと間を開けてから申し込みしたら当選だったので、

縁起をかついで今回も間を開けてみました。


当選メールは7日の午後2時半チョイ過ぎに届いていました。

不覚にも、、、

今日は(も)、仕事で疲れていて、発表が今日ってことを夜になって気づき。。。

当選メールを開けたのが9時半過ぎ(・o・ノ)ノ




毎回、ライブに行くよ~って、

だんなさまに伝える時、

なぜか、とーっても緊張します。。。

申し訳ないなあっていうのと、

秘密にしておきたいような、

変な気持ちになるのね。

厚ちゃんに対しては特別な思い入れがあるせいだろうな。。。きっと。

好きすぎて、なんか、

な。


はぁぁ~~~。


恋してるのかなぁ~。


絶対、きっと、

そうに違いないよぉ。


こころが不安定。



こまるーーー(汗



今朝が5時起きだったのに、

目が冴えて冴えて、

12時回ってるのに、

眠れそうにありません。


ほらー。

やっぱりね~(笑)



ゆず、聴いて、

寝よ。    ←逆効果?!?

by besnou | 2010-05-08 00:23 | ゆずetc音楽♪
自己紹介
*miyu*
長野県在住
娘、息子、夫と4人暮らし
インテリアと手作りが好き♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
胸が痛んだこと。
at 2011-03-28 00:27
ここのところ。
at 2011-03-28 00:14
急性扁桃炎で。
at 2010-08-15 15:15
右下腹部が 変。
at 2010-08-04 21:07
ゆず山梨ライブ♪
at 2010-08-02 10:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧